本家のブログ更新が終わったついでに、ちょっとこっちも更新。
今日、赤羽で煮干しラーメンの有名店「伊藤」を久しぶりに食べました。
ニボニボしたの大好きなんで、メチャうまかったです。


ところで最近、第三次二郎ブームが来てます。
5年ぶりくらいかな・・・
ぶっちゃけ週に2回は食べてます。
職場から近いところに1軒あるんですよね。

昼食で食べるんですが、もちろんニンニクを抜くようなことはしません。
オフィスで人間核弾頭になるのを覚悟で食ってます。
大迷惑でしょうけど。

しかしあの食べ物、一体何なんでしょうね。
食った直後は「もう当分いいや・・・」って思うんですけど、しばらくするとまた食いたくなるんですよ・・・
化学調味料と中性脂肪の爆弾みたいなもんなんで、確実に体に悪いんですが、食っちゃうんです。 

俺、自分で貧乏舌って自覚あります。
好きな食べ物を訊かれたら、カレーとラーメンと即答します。
よく「豚の餌」とか揶揄されますが、それも承知で食ってます。

幸い太りにくい体質なので、腹が出るとか太るとか、そういうの心配は無いんですが、間違いなく体にダメージが蓄積されてるだろうって感じます。
流石にそろそろペース落とそうと思うんですが、ハマってる時期ってフラフラ行っちゃうんですよ・・・
俺、かなり大食いの部類に入るんで、あのボリューム感が止められないんですよね。

俺も今まで色んな二郎食べてますし、インスパイア系もかなり食べてますが、それぞれ微妙に違って楽しいんですよね。
二郎好きな人居ます?

もし居たら、「ここはマジでオススメ」ってお店、教えてください。
インスパイア系でも全然いいです。
ラーメンのためなら、結構大冒険しますよ俺。

あ・・・夜中にこんな話書いてたら腹減ってきたな・・・
寝る前は絶対食べないようにしてるんで、我慢します。

全然関係無いけどスタ丼食べたくなってきた。
ニンニクガツン系が好きなんでしょうね俺・・・




↓本家ブログはコチラ↓

パチスロバカ一代

よろしくお願いします。