色々と悩んだ結果、「週末ストリートファイター」になろうと思います。
ここを見ている人で、PS3でウル4やってる人は、誰か遊びましょう。
ちなみに俺のブランクは2年以上。
スパ4時代の持ちキャラはジュリ、アベル、ハカンでした。
発売から一年経って買うのも変な感じですが、そこはやっぱり子供の状態がありますからね・・・

休日にアケコンでガチャガチャやっていい日をもらい、平日はどうしてもやりたくなったらパッドでやる。
アケコンキャラとパッドキャラで、やりやすい方を強くしていくってのもアリかなと思っています。
ハカンとか、パッドの方がやりやすそう。

もしウル4プレイヤーの方が居ましたら、コメント欄にアカウント書いてください。
購入次第、フレンド申請しに行きます。 

一応調べてみたら、

・DLアップグレード版
・DLフルバージョン
・ディスク通常版
・ディスクベスト版

こんな種類があるそうなんですが、アップグレード以外だと、過去のアレコスが全部あるらしいです。
結構楽しそうですがやっぱり1,400円の安さを見せられると、パッケージ版は買えないかな・・・
ウル4用のアレコス買うと思うし。
ディスク要らずバージョンも魅力的・・・起動が速そう・・・
悩みます・・・

そんなことより、俺のPS3がおかしな音を出していることと、PSNのパスワードがわからなくなり、メアドを変えたくても変えられない。
そっちの方が問題です。
今、サポートに問い合わせている最中なので、それが済んだら購入します。


『俺より強いやつは遠慮しろ』


この精神で、昔のようなカリカリストレス溜めずにランクマッチやろうと思います。
もしここの読者さんでチーム組めたら、チーム戦とかやっても楽しそうですよね。
是非よろしくお願いします。

俺の裏ブログが『ジュリでPP3000目指すブログ』になる可能性が出てきました。




↓本家ブログはコチラ↓

パチスロバカ一代

よろしくお願いします。